アラフォーオタク女のダイエット記録

36才のオタ女のダイエット記録と、その他アラフォーオタクの雑感的な

3日目

今日は暑いですね~。

昼間からチケット取りであたふたしたり。

 

昨日は、酵素飲料とコーヒー以外に、

ファミリーマートのごまだれ冷やし中華(474kcal)

を食べました。お味は、自分的にはイマイチ。

 

そして今朝体重を測ってみると、

 

66.0→66.0

36.4→35.7 -0.7

 

でした!

体重は変わらず。でもそんな気してた。あんま水分とってなかったしな~。

体脂肪が数字の上で減ったのはちょっと不思議。でも体脂肪さんは体重以上に謎の推移をするので気にしないことにします。

昨日大幅に減ったのでこんなもんかなと。個人的に体重は一日ずれて動く印象があります。すごい食べた日も、翌日より次の日のほうが増えてたりとか。

 

今日は軽めに済ませたいところ。

今日も頑張ります。蒸し蒸しするう。