アラフォーオタク女のダイエット記録

36才のオタ女のダイエット記録と、その他アラフォーオタクの雑感的な

4日目

昨日はずっと外出してて、ブログを書く時間が取れませんでした。

ただ、記録として1日づつ記事を分けて投稿しようと思います~。

 

さて、一食挑戦ですが、早速自分に負けました。

 

お昼:セブンイレブンのチキンサラダ、大根ミックスサラダ(ドレッシング)、チーズ6P1P 計約180Kcal

f:id:uruga34:20160704171039j:plain

 

そして夜我慢できず、

夜:セブンイレブンの冷やしとろろ蕎麦(375Kcal)

f:id:uruga34:20160704170455p:plain

 

合計で555kcalぐらい。あと酵素飲料で実は360kcalとってますんで、

全部で915kcalぐらいですね。

そして体重と体脂肪は、

 

66.0→65.9 -0.1

35.7→35.6 -0.1

 

でした。

増えないだろうとは思いましたが減ってもいませんな。仕方ないと思います。

明日は友達と遊ぶ予定ですので、そして食べながら相談する予定なので既に高カロリーが見込まれてます。

でもダイエットはあせらず、たとえ暴食する日があってもそれを引きずらず次の日からまた地道に頑張ることが大切!

禁煙とかと一緒ですな。タバコ吸わないけど。

 

ゆる~くがんばります。