アラフォーオタク女のダイエット記録

36才のオタ女のダイエット記録と、その他アラフォーオタクの雑感的な

6日目

そして、今日の投稿~。 暗くなったと思ったら夕立降ってきましたよ。雷鳴ってる~。 昨日の暴食のおかげで、節制のストレスは一旦吹っ飛びました。 そして、恐る恐る体重計に乗ったところ… 66.0→65.3 -0.7 35.6→36.1 +0.5 でした!! 減ってる?? あれー…

5日目

そして5日目の記録です。 前の記事に書いたように、今日はお友達と食事しながら相談や報告をしなければいけなかったので、開き直って食べました。 朝:フルーツサンド 昼:いきなりステーキのワイルドステーキ(300グラム、を3分の1ぐらい) 大根サラダ …

4日目

昨日はずっと外出してて、ブログを書く時間が取れませんでした。 ただ、記録として1日づつ記事を分けて投稿しようと思います~。 さて、一食挑戦ですが、早速自分に負けました。 お昼:セブンイレブンのチキンサラダ、大根ミックスサラダ(ドレッシング)、…

3日目

今日は暑いですね~。 昼間からチケット取りであたふたしたり。 昨日は、酵素飲料とコーヒー以外に、 ファミリーマートのごまだれ冷やし中華(474kcal) を食べました。お味は、自分的にはイマイチ。 そして今朝体重を測ってみると、 66.0→66.0 36.4→35.7 …

2日目!

正直に告白すると、昨日は帰宅時に空腹をおさえられず日高屋でギョーザ(6個)とおつまみ唐揚げを食べました。うまかったです。 麺にしないで炭水化物はとらないようにしたよ…!って言い訳したいけど、ギョーザなんてほぼほぼ皮とひき肉や…… 真面目に計算す…

1日目とスタート数値

ほんとは昨日が初日の予定だったんですけど、夜に予定外の食事が入ってしまったので断念! 仕方ない。これもリアルな記録ということで……。 夜にガッツリ食べたので、体重やばいかなあと思いながら今朝体重計に乗ったら、0.1gだけ増えてたので、朝昼コスミッ…

アラフォーオタク女の36歳からのダイエット記録

6月で、36歳になりました。 個人的にはとっても節目の年。30歳の次は35が分水嶺ですよ。 求人なんかでも、35歳までが若年雇用だったりしますもん! そして四捨五入が40歳に突入。アラフォーですな。 私は思春期をデブで過ごし、高校三年生の時に体調を崩して…