アラフォーオタク女のダイエット記録

36才のオタ女のダイエット記録と、その他アラフォーオタクの雑感的な

5日目

そして5日目の記録です。

前の記事に書いたように、今日はお友達と食事しながら相談や報告をしなければいけなかったので、開き直って食べました。

 

朝:フルーツサンド

昼:いきなりステーキのワイルドステーキ(300グラム、を3分の1ぐらい)

  大根サラダ

おやつ:31のトリプル(カップ)

夜:なし

 

酵素飲料3杯 180Kcal

 

です。SNSに上げちゃったので写真はなしで。

いちおうお昼はご飯抜き、フルーツサンドもフルーツパーラーのサンドイッチなので、フルーツメインでパンはひかえめ。アイスもコーンやワッフルにせず。

 

正直めっちゃおいしかったです。粗食してたから。

でも節制してたぶん、フルーツサンドから怪しかったけど、ステーキが入らなかった。内臓がヒーヒー言ってた。

 

今朝の体重は

 

66.0→66.0

35.7→35.6

 

でほぼほぼ変わらず。落ちないな~。

 

明日の体重にこの暴食がどう影響するかって感じですね。

ダイエット? してるつもりだよ。