アラフォーオタク女のダイエット記録

36才のオタ女のダイエット記録と、その他アラフォーオタクの雑感的な

6日目

そして、今日の投稿~。

暗くなったと思ったら夕立降ってきましたよ。雷鳴ってる~。

 

昨日の暴食のおかげで、節制のストレスは一旦吹っ飛びました。

そして、恐る恐る体重計に乗ったところ…

 

66.0→65.3 -0.7

35.6→36.1 +0.5

 

でした!!

減ってる?? あれー??

 

ただ、過去のダイエット経験から、じりじり減るor減らない→がくんと減る→また足踏み を繰り返すのが私の体重推移なので、おとといまでの節制がここに来たのかなあと。

つまり明日は減った分また戻ってるかも、暴食分。

体重は昨日の食事より一昨日の食事内容が反映されるイメージです。筋肉痛みたいだな。

体脂肪は体重が増えると下がり、減ると上がるイメージなんでまだまだ誤差の範囲内。

 

明日の体重がまたまたコワイですが、また節制するようにします。

とか言いながら今週、2回飲み会入っちゃったよ!!

どっちも外せないので、なるべく体重が増えないように気をつけて今週は過ごしたいと思います。ダイエットは継続が大事。諦めたらそこまで。いずれ取り戻せる、がんばろう。